Neo style

K&Neo のギタリスト、ネオの独り言♪

GLOW

こんな動画がありました




2年チョイ前の東京六本木でのライブ


お客様が撮ってくれたものです


お得意のGLOWsong remains


この時はRandy Rhoadsのフレーズをイントロと後半手前に入れて


その前にはバッハのシャコンヌから一連の速いパッセージ…と言う豪華版のくせに最後のギター回しは珍しく失敗
(;o;)



自分のナイロン弦の演奏を聴くといつも思う


もっとROCKしたいってね


自分の感覚としてはもっともっともーっとROCKしてるんだけどね


足りないねー


また頑張りまーす







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
K&Neo's cannel
YouTube

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ギターレッスンのお問い合わせは
neonyc@rocketmail.comまで♪
メールお待ちしています(^^)b
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
FC2ブログランキングに参加中!
応援クリックお願いします!
banner
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

  1. 2017/03/11(土) 01:10:26|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふりだし

saikoro.jpg


2007年から続けて来たコトに やっと1つの区切りができた


まぁ ふりだしに戻ったって感じかな


もっかいやるぜーてなトコにね


マイナスだったのがゼロに戻った


9年経って来年から ちょうど10年目の再スタートだな


この間も全力で挑んだけど


後半の5年はNYでの演奏はできなかった


人生には色々な時があるからね


自分の意志や努力なんて全く関係ない そんなのへのつっぱりにもならないって時はいくらでもある


そんな時ほど 様々なところで何かに挑戦している人達を見ると とても励まされる


オレもがんばろーってエナジーをもらえる


だからオレの挑戦も もしかしたら少しは どこかの誰かのチカラになれるかもな


そうなれたら嬉しいな


そう思って このヘンテコなブログも書き続けてるんだよね


挑戦し続けるのも 発信し続けるのも オレの仕事だと思ってるから


さぁ サイコロふって進んで行くべ







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
K&Neo's cannelがYouTubeに新装開店っ!
YouTube

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ギターレッスンのお問い合わせは
neonyc@rocketmail.comまで♪
メールお待ちしています(^^)b
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
FC2ブログランキングに参加中!
応援クリックお願いします!
banner
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

  1. 2016/11/07(月) 22:41:12|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mission

ken1.jpg



先月末 FAKiE時代に衣装のサポートなどをしてもらっていた友人が急逝した



彼はまだまだ亡くなるような年齢ではなかったのに・・・



3月のマネージャーに続き FAKiEとつながりの強かった人が また1人いなくなっちゃった



オレらの世代も確実に歳をとって行ってるってコトなのかな



中々思うことを実現出来ずに もがき続ける自分の人生と



おかまい無しに次々と過ぎ去って行く時間



一体 人生って何なんだ? と思う



近しい友人達の死以外にも



今年は何かひとつの区切りなのかなって思うことが多い



何が起こっても どんな気持ちを感じても 結局たどり着くのは



「続けよう」ということ



いや



「続けなくちゃ」 の方が近いな



あきらめないで やめないで続ける



それにどれほどの意味があるのか?



その先にどんな世界があるのか?



本当はなーんにも無いのか?



まったくわからないよ









でもね



思考より深いところの感情って言うのかな



それは



やり続けずにはいられない…そんな感じなんだよ



音楽はもちろんだけど



それ以前に自分らしく生きるってこともね



オレがオレらしいままで挑戦し続けて行くってこと



きっと亡くなった彼も周りのみんなも



それを1番喜んでくれると思うんだ










毎日 毎分
すべてが挑戦なんだな








*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
K&Neo's cannelがYouTubeに新装開店っ!
YouTube

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ギターレッスンのお問い合わせは
neonyc@rocketmail.comまで♪
メールお待ちしています(^^)b
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
FC2ブログランキングに参加中!
応援クリックお願いします!
banner
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

  1. 2016/09/19(月) 02:09:52|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございました

160604.jpg



この数年 何度かメールしそうになった



迷惑になったり 心配させたりしちゃいけない



そう思って 結局いつも出さずじまい



しかし昨日は スッと送信ボタンを押してしまった



すると



今日の夜オペラシティでライブがあるから良かったら聴きに来て



すぐに返信が届いた



前回のK&Neoの東京タワーライブに駆けつけてくれた時以来 久しぶりに会う師匠は相変わらず音楽に溢れている人だった



共演者の25弦箏(こと)の方も素晴らしかった








みんなそれぞれに挑んでいる



人には見せず 1人で涙を流しながら



だれもが明日を信じ 歩いている



いただいた音のメッセージは力強く



まだまだ今の自分は弱い



先を歩いてくれている彼はひとつの道標



自分もそうなるべく



今日からまた歩いて行こう



もっと強くなりたいよ








*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
K&Neo's cannelがYouTubeに新装開店っ!
YouTube

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ギターレッスンのお問い合わせは
neonyc@rocketmail.comまで♪
メールお待ちしています(^^)b
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
FC2ブログランキングに参加中!
応援クリックお願いします!
banner
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

  1. 2016/06/06(月) 00:49:33|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巨星 大空へ旅立つ

DELTA FAKiE 両時代を通してマネージャーを務めてくれた友人が亡くなってしまった



活動期の彼は もう1人のメンバーと言える人間だった



小さなFAKiEが 小さいけれど全国ツアーを出来たのも彼が居たからこそ



20代からの付き合いだし 長く会わなくても お互いどっかで音楽を続けているという 何か安心感のようなものがいつもあった



その彼が突然いなくなるなんて



見送った今でも まだ実感がない






楽器が好きで クルマの運転が好きで 何よりもライブの現場が大好きだった



彼が居ると その大きなカラダのせいなのか いつも安心していられた



どんなステージにも安心して立つことが出来たよ



ヨボヨボのジジイになってからでも また一緒にライブを回りたかったのに もう実現できないなんてね



一緒に仕事をしていた時は お互い全力でやり切っていたと思うよ



だから悔いはない



ないけど また一緒にやりたかったよ



ただそう思う






彼のためにオレにできること



それはやっぱり音楽を続けること…



きっとそれが1番なんだろうな



彼と同じく 生ある時間が終わる瞬間まで音楽を続けること



あきらめないこと



今日からまた気持ちをあらたに前に進みます








バディ お疲れさま
素晴らしい時間をありがとう


合掌





body1.jpg



  1. 2016/03/31(木) 23:26:27|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad