Neo style

K&Neo のギタリスト、ネオの独り言♪

カイカイ、、、

PCぶっ壊れ中にて、写真のUPもままなりませんが・・・

先週の千葉波乗りツアー


そりゃあヤケドじゃんっ
というくらい焼けました(笑)


肩と背中

いやいや、当然日焼け止め塗りましたよ。



ところが、そんなに頻繁に海に行けない僕は、
今年初めてタッパー(ウエットスーツの上着)を脱いだので、


肩や腕に塗り忘れた訳です(^^;)


で、顔だけはしっかりSPF50、志村けんバカ殿状態(爆)






今、超ぉ~カイカイです(^^;)。。。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
NeoがYouTubeに登場!
応援コメント待ってます!
YouTube
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
FC2ブログランキングに参加中!
応援クリックお願いします!
banner
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

  1. 2008/07/09(水) 00:02:33|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海っ♪海っ♪海っ♪

僕の波乗りの先生、あつしから突然の誘い

ずいぶん休みという休みを取ってなかったな~☆

と言う事で、2ヶ月ぶりの海でした


まぁビギナーの僕は
『乗る』より『漕ぐ』方が圧倒的に長いけどね(笑)



笑ったのは、上がったあとのシャワー



女性チームは¥300-の温水シャワー室


あつしと僕は外の¥100-水シャワー




囲い殆どナシで、2人でフル〇ンッ!(爆)

公衆ワイ☆ツだぁ~\(≧▽≦)丿



  1. 2008/07/03(木) 01:05:02|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋肉痛とギターの関係

昨日の波乗り後、今朝起きた時が筋肉痛のピーク
老化してくると2,3日して忘れた頃に痛くなるそうだから
若い若いっ(^^)vと勝手に喜ぶ(笑)

発見好き(というか気付いてしまうのよね)の僕は
この筋肉痛からまた発見した

まず、首から足の先まで全身が筋肉痛だということ。
そしてキレイに左右対称に筋肉痛になっていること。

中でも上腕から背中からの辺りが最もキテた。
まだ初心者の僕はスープ波(あまり力の無い泡状の波)で
テイクオフ(両手をついて板の上に立つ)の練習もたくさんやった。

最後はもうプッシュアップ出来ない位、消耗したから
手のヒラ各指まで筋肉痛になっていたんだけど、
いざギターを持って弾いてみても どこも痛くないっ

きっと同じ筋肉を使っていても
全く別の使い方をしているんだろうね

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
FC2ブログランキングに参加中!
応援クリックお願いします!
banner
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【“筋肉痛とギターの関係”の続きを読む】
  1. 2008/04/24(木) 16:55:26|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

One Day SURRRF TRIPっ!

来た来た、やっと戻って来れたっ
諸々やる事も多く、波にもフラれ続け、
気付いてみれば8ヶ月ぶり
今回は6人+ボード7枚千葉・鴨川

やっぱり海はサイコーですっ
しかし現実はそう甘くはなく、久々の身体に
容赦ないボディーブローを次々に叩き込まれました

午前ラウンドを終え、昼食中すでに筋肉痛(笑)
初めて波乗りをやった日の夜中、
腕が痛くて目が覚めた時の事を思い出した。

僕の先生アツシとベテランサーファーYサンは
「今まで来た千葉の中でベストかもしれない」
と口を揃える、この日の鴨川

午後も良い波が続き、僕はヘロヘロなくせに
もったいないっっ
と再び重いウェットスーツに着替え海へ。
4月の千葉の海水なんて、まだ冷たいかと思っていたけど
全然そんな事はなく、寒さなんか全く感じなかった。

夕方まで目一杯やって最終手前のフェリーへ。
海と皆に感謝の1日でした

(↓)千葉の港を離れるフェリー船上より
chiba-apr08.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
FC2ブログランキングに参加中!
応援クリックお願いします!
banner
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【“One Day SURRRF TRIPっ!”の続きを読む】
  1. 2008/04/23(水) 23:58:12|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まっ平ら★

昨日は1日、葉山「島人」の大工作業を手伝う約束をしていた。
午前3時半に塗装道具ウェットスーツ(^^;)を持って出発っ

そう、朝イチで海に入ってから作業を・・・と計画していた。
波がなさそうなのは予報で分かってはいたんだけど
なかなかチャンスのない僕としては、「もしかして」に賭けていた。
しかし1日中まっ平らでした(T0T)b。。。

でも結局ね、大工作業は1日かかっちゃった
始めてみれば、何だかんだと手間がかかるもの。
気になっていた所を直せたから、それはそれですっきりっ

またいつものごとく爪が壊れましたが(笑)
ネイルサロン・NAOKiEですぐ復活っっ
今日はレッスンです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
FC2ブログランキングに参加中!
応援クリックお願いします!
banner
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

  1. 2008/04/10(木) 05:12:26|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad