Neo style

K&Neo のギタリスト、ネオの独り言♪

コレ何だかわかります?

1ハカリ



何だか分からなくても何となくスゴいでしょ?(笑)



コレね



ハカリです



ハカリ2




重さを測るハカリね



塗料を調色する時の必需品



ペイントブースの片付けをしていたら
'


96年に仕事としてペイントを始めた時からの歴代ハカリ軍団が出て来た



いま使ってるヤツは まだ1年位しか経ってない4台目



ここには写ってないけどね



っちゅーことは こいつらは1個あたり6年とか使ってたってコトだね



スゲー



アート作品みたいだから何となく取って置いたんだけどさ



ぜんぶ捨てちゃいました



お疲れさまー







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
K&Neo's cannel
YouTube

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ギターレッスンのお問い合わせは
neonyc@rocketmail.comまで♪
メールお待ちしています(^^)b
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
FC2ブログランキングに参加中!
応援クリックお願いします!
banner
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

  1. 2017/03/21(火) 00:25:21|
  2. 車輪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GLOW

こんな動画がありました




2年チョイ前の東京六本木でのライブ


お客様が撮ってくれたものです


お得意のGLOWsong remains


この時はRandy Rhoadsのフレーズをイントロと後半手前に入れて


その前にはバッハのシャコンヌから一連の速いパッセージ…と言う豪華版のくせに最後のギター回しは珍しく失敗
(;o;)



自分のナイロン弦の演奏を聴くといつも思う


もっとROCKしたいってね


自分の感覚としてはもっともっともーっとROCKしてるんだけどね


足りないねー


また頑張りまーす







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
K&Neo's cannel
YouTube

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ギターレッスンのお問い合わせは
neonyc@rocketmail.comまで♪
メールお待ちしています(^^)b
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
FC2ブログランキングに参加中!
応援クリックお願いします!
banner
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

  1. 2017/03/11(土) 01:10:26|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渋谷

dogen bro



1999年



みんながここに集まって来た



バー店主



洋服屋



居酒屋料理長と店員



雑誌編集者



バイク屋店員



彫り師



そしてミュージシャン



今思えば みんなムチャクチャ(笑)



毎日が若気の至り状態(笑)



アレから18年経って



ここには誰も いなくなったけど



かつて想いを叩きつけた裏路地は今も変わらず そこにある



この間色々なコトが変わりまくったけど



オレは音楽をやり続けている



みんな 今はそれぞれの道を進んでいて 中々会えないけど



きっとどっかで見てくれていると思ってるから オレは発信し続けるよ



ここにいるよーってね



またいつか全員集合できるといいね







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
K&Neo's cannel
YouTube

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ギターレッスンのお問い合わせは
neonyc@rocketmail.comまで♪
メールお待ちしています(^^)b
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
FC2ブログランキングに参加中!
応援クリックお願いします!
banner
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

  1. 2017/03/07(火) 23:02:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad