FC2ブログ

Neo style

K&Neo のギタリスト、ネオの独り言♪

時代は変わっていたっ(≧∇≦)

radio.jpg



移動の時間に英語を聴きたいなーと思って



だいぶ前に使っていたラジオを引っ張り出してみた



しかし



あれー?
こんな感じだったっけ?



地下だったり



電車のノイズだったりで



思った以上に感度が不安定 (ToT)。。



そこでふと思いついた



あれ?スマホで聴けんじゃねか?と











おーっ(≧∇≦)



聴けたーっ(≧∇≦)



なんと快適ーっ(≧∇≦)



めっちゃクリアーっ(≧∇≦)






afn-crop.png




そっかー

と思い返してみれば

このラジオ使ってた頃は まだスマホじゃなかったんだね

ふむふむ (ᵔᴥᵔ)

時代は確実に変わったわけだ




そーだよな

クルマだけ見てもハイブリッドにEV

自動ブレーキに駐車アシストetc…

1000ccのスポーツバイクを なんの改造もなしにロボットが乗り回しちゃうし…

機械はガンガン進化して

人はドンドン退化する(泣)

どこまで行っても人間はアナログだし

オレの仕事もまったくアナログ

しかしデジタルも使うよ

だって便利だから笑






うーむ



なんだかんだ言っても



まさに2018年を生きている ってことなんだなぁー









*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
K&Neo's cannel
YouTube

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ギターレッスンのお問い合わせは
neonyc@rocketmail.comまで♪
メールお待ちしています(^^)b
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
FC2ブログランキングに参加中!
応援クリックお願いします!
banner
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

  1. 2018/03/04(日) 23:27:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naokie.blog118.fc2.com/tb.php/1021-e603209a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad