Neo style

K&Neo のギタリスト、ネオの独り言♪

日々勉強

yuhi2.jpg




今年の目標ってわけじゃないんだけど



あー こういう風になりたいなー というイメージが降りて来ました



それは



この人とずーっと話していたい



この人と話してると楽しい




と思われる人になりたいなと



つまり一緒に居て居心地の良い人



知識も豊富で説明が上手な人



ギターレッスンではずーっと心がけて来たことなんだけどね



あらためてそう思ったんだよ



ややこしい話ほど



どーやって伝えたらシッカリ伝わるのかなー?っていつも考えてる



10分かかる話を10分かけて説明するんじゃ意味がない



1分にまとめて なおかつ10分の話を聞くよりずっと分かりやすい



そーいうコトが出来たらサイコーだなと思ってさ



日々学んでおります









*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
K&Neo's cannel
YouTube

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ギターレッスンのお問い合わせは
neonyc@rocketmail.comまで♪
メールお待ちしています(^^)b
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
FC2ブログランキングに参加中!
応援クリックお願いします!
banner
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

  1. 2017/02/15(水) 00:13:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naokie.blog118.fc2.com/tb.php/979-389ca287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad