FC2ブログ

Neo style

K&Neo のギタリスト、ネオの独り言♪

for 長野


最近まったく更新が進みませんがー

怠けているワケではないですよー

ヤルコトが膨大に増えていて追いついてないだけでございます



ngno 2017



というわけで本題へ~


なんだか毎年恒例になってきた長野の友人訪問


どーですか? こののどかさ


いーよねー(^○^)


東京じゃなく こーいうトコに住むのも いーなーなんて思うけど


おそらく3日もしたら街が恋しくなっちゃうんだろーなーとも思う


敷地内にはあっちゃこっちゃにクルマが並んでいてね


写真に写ってないトコにも5~6台はあるかな


初めは走る状態だったのに気づいたらタダの不動なオブジェになってたりする(笑)






彼とは数年前までは東京などで会う機会も結構あったけど


最近はオレが会いに行く以外 なかなか会えなくなっちゃってさ


だからヨッシャーってかんじで行くコトにしてるんだ


長い付き合いってだけでなく オレの数少ない良き理解者でもあって


音楽以外のことも分かってくれてる貴重な人


何でも気がねなく話せるし


彼の目から見た今のオレってどんな感じか?それを聞くのがとても参考になるんだ






今回もホントあっと言う間に時間が過ぎちゃったなー

一息入れて また一歩進むべっ(^。^)







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
K&Neo's cannel
YouTube

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ギターレッスンのお問い合わせは
neonyc@rocketmail.comまで♪
メールお待ちしています(^^)b
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
FC2ブログランキングに参加中!
応援クリックお願いします!
banner
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

  1. 2017/06/24(土) 23:33:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naokie.blog118.fc2.com/tb.php/991-46440422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad